<< 第3回定期演奏会 発表会 | main | ファーストパーソンシューティング >>

スポンサーサイト

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

SayMove! 保存方法

 
今回は、みんなのPSP改造サイトに便乗して、SayMove!のダウンロード(保存)について紹介していきたいと思います!

まず、これがSayMove!さんですね。。


ここのサイトは、アニメ系を多く取り扱っています!

私が好きな、バカとテストと召喚獣もすぐうpされるので、重宝してます。。



しかし、ここのサイトは、注意書きとして

SayMove!では動画・画像の保存・配信は一切行っておりません。
動画は全て配信元サイトにより提供されています。
不適切な動画の場合は、配信元サイトにアクセスをして必要な手続きを行って下さい。
配信元サイトについては、対応サイトについてはページ上部に記載しています。
FLVURLが登録された動画については、
この動画の配信元サイトのFLVURLのドメイン部分等から把握可能です。

と書いてあります。

何のことかわからないけど、とりあえず保存ができないってのはわかりましたね?

ではどうやって保存するか・・・?


私の場合、Craving Explorerさんを使いました!


※ダウンロードしても、ウイルスなどは入っておりません。無料です。

PSPIpodにも入れられる優れものですね〜〜


ではダウンロードしましたか?

え?使い方がわからない?


では一応使い方を紹介しているサイトを張っときます。。

ココ!

簡単に説明しときますね。

1、まずCraving Explorerを起動します。

2、保存したい動画が載っているサイトのURLを貼り付けし、そのサイトに飛びます。

3、上の欄に、紫の■の中に↓ってあるとにマウスポイントしたら、ダウンロード的なことが出ます。。

4、んで、クリックして、動画を保存 音声を保存 を選択します。

5、んで保存する拡張子を選択します。。(Ipodの場合、itunes自動保存みたいなとこをすると楽です。

6、待ってれば保存してくれます。


まぁ詳しくは紹介したサイトを見てください。。

断然わかりやすいですよ!


「あれあれ??SayMove!はDLできないよ〜〜orz」


・・・そうなんです。たぶん初期状態ではDLできないでしょう。。

そこで使うのが、ここ、Dark Knight Labsです。

このサイトをCraving Explorerで開きます。

そして、このサイトの「Dowanload」のとこをクリックします。

んで、ちょっと下に行って、SayMove!のとこを探して、その横にあるスプリクトをインストールってとこをクリックします。

んで適当に保存すればできたはずです!!


まぁ詳しくは、Dark Knight Labsに書いてありますよ!(HowToのとこです。。


そしてもっかいSayMove!を開いてみて下さい。

そ、そしたら、、DL可能となってます!!

これで存分にIpodにアニメを入れられますね〜〜?

みなさんもぜひ、試してみて下さい。
(多分知ってるだろうけど。。

そして、バカとテストと召喚獣も見てください!!

at 23:45, Xeno, Xeno

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:45, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nishifuzoku.jugem.jp/trackback/167